13
12月

今年も開催!太鼓山スノーどんどんパーク in スイス村

小さな子供がゆっくり遊べる「ちびっこ広場」もあります。レンタルソリも用意しております。

ふかふかの雪の上に、寝転がったり、思い切り雪合戦をしたり、SNS用の写真を撮ったり。周りを気にすることなく、本気の雪遊びが楽しめます!

チラシをダウンロード

ご入場前に必ずお読みください。

「太鼓山スノーどんどんパーク」利用規則

・小学生以下のお子様には必ず保護者がお付き添いいただき、目を離さないでください。
・子ども広場やその周辺では、子どもたちの安全に特に留意してください。
・スノーチューブは、必ずコース内でお遊びください。スピードが出過ぎたら手足を使ってブレーキを掛けるなど、安全に留意してご利用ください。
・スノーチューブコースへは、スノーチューブ滑走者以外は立ち入らないでください。
・スキー、スノーボードは専用コースのみでお楽しみいただき、コース外では滑走しないでください。
・滑走する遊びでは、前後に十分注意し、スピードの出し過ぎ、コース途中でのたむろなどはしないでください。

※スキー、スノーボード、スノーチューブ、その他の雪上滑走用具については、次のような特有の危険があることを承知の上、これを自分自身の注意により避けるようにしてください。
(1)降雪・雨・強風・濃霧など、 天候による危険。
(2)がけ・急斜面・凹凸など、 地形による危険。
(3)アイスバーン・深雪・雪崩など、 雪や氷の状態による危険。
(4)岩石・茂み・切り株・立ち木・露出した地表など、 自然の障害物による危険 。
(5)リフト支柱・建物など、 人工の障害物による危険。
(6)他のスキーヤーとの接近や衝突による危険。
(7)滑走者みずからの失敗による危険。

・スタッフが危険と判断した場合や、他のお客様からの苦情があった場合は、退場いただくことがございます。
・体調の悪い方や、遊んでいる途中で具合が悪くなった方は、すみやかにご退場、下山ください。

★「太鼓山スノーどんどんパーク」利用規則や、雪山スポーツの危険を軽視したことによる事故や受傷および、京丹後森林公園スイス村内にて発生した盗難等のトラブルについては、当社に故意過失がある場合を除いては責任を負いかねます。

上記をお守りいただき、ご自身やお子様、周囲の方々にお怪我のないように、楽しくお遊びください。

京丹後森林公園スイス村